本日は石川県は金沢市、
「e-Zone金沢店」さんで虎徹さんとのパチバト!の収録しておりました!


蒼天の拳2を打たせて頂いたのですが、
いやーなかなか良いものが見れました。




{B2F2B3A3-B230-4D13-8FC4-031DD1AC4091:01}



こんなのとか




{5EB622CC-3CED-4791-9A2D-E7D9077FCD5E:01}



こんなのとか



{4B2535D4-4E28-48DB-B330-0D3A497EF156:01}



こんなのとか。




え?全く蒼天に関係がない?

気になる方は是非動画を見ていただけたらと思います。


ちなみに最後の「炙りサーモン丼」に関してはもはや金沢ではなく、梅田で食べたものです。


それにしても今日は楽しかったですね。

スマブラでファルコンパンチが全部決まるぐらい楽しかったです。

明日からも頑張って生きようと思いました。





それでは。









「パチスロ立ち回り講座」にてコラムも掲載中です!
よろしければご覧くださいませ。


Twitterもやっております!
よろしければフォローお願いいたします。
Twitterアカウント:terai_ScooP