{0ADD7E88-1158-4BCB-ACE3-56386A821C5B:01}


ヴィジュアル系バンドやと思いました?

違いますよ。
本日のツインタッグバトルのメンバーです。


なんで俺イキってちょっとだけ茶色に染めたんやろ?
って恥ずかしくなるぐらい皆キンキンに染め上がってますね。

ただ、今気付きましたが、服の色は僕が一番キンキンなんで、僕が優勝ってことでいいですか?
はい。ありがとうございます。



いやーめちゃんこ楽しかったですねー
ツインタッグバトル。

僕の相方のニボ君はとても爽やかな好青年でして、こんなネチネチして心がカビだらけの寺井とも仲良くしてくれましたよ。


チョキの相方、U.D.君も今回はダイナマイトな感じで、動画で見るのが楽しみですね!

配信が待ち遠しいですね~



次の収録は5/29!
キコーナ加古川店さんで、
虎徹の兄貴とのパチバトです!

ヒキが強くなる寝相でも模索しながら今日は早めに寝たいと思います。



それでは。











「パチスロ立ち回り講座」にてコラムも掲載中です!
よろしければご覧くださいませ。


Twitterもやっております!
よろしければフォローお願いいたします。
Twitterアカウント:terai_ScooP