いぃぃいやぁふぅぅおおおぅ!!
へいへいへーい!!!
わっしょいわっしょい!!!
そーれそれそれそーれぇい!!!


まず見てくださいよ皆さんこれ!!!



{B7A08CCA-8772-479C-B986-38F760888518:01}




あの塾長さんと写真撮っちゃいましたぁぁああ!!!!

他社の番組の収録中だったんですが、勇気を出して声を掛けてみたら物凄く丁寧に対応して頂けました!

めちゃくちゃ渋くてカッコよかったぜ…
あんな大人になりたいですなぁ…

塾長さん本当にありがとうございました!




この日はパチスロの調子もめちゃんこ良い感じで、ハーデスで投資3000円で初当たりを引き、そのまま勢いで1500枚程出てくれたりして!
一日中ふんふんふーん♪と鼻歌交じりで過ごした気がします。

塾長さんからパワーを頂いたおかげでしょうか!!


しかし、この日は行きも帰りも友人のバイクの後ろに乗せて頂いて、初めてバイクというものに乗ったんですが…

めちゃくちゃ速いじゃないですか…
常に死と直面しているじゃないですか…


私の愛車「テーラー・ダビッドソン」でもあんな猛烈なスピードは出ませんよ…



※テーラー・ダビッドソン↓


{7CF52CF8-BA51-4553-9254-089F08E9AE97:01}



まだ免許持ってないけど、あんなスピードを経験すると車とかバイク運転するの怖いなぁ…

いずれ女の子とドライブデートするためにあのスピードを克服せねば……

バイクの後ろ乗ってるだけやのに
ずっと「うわぁぁあああ!!」とか叫んでた気するし…


私、絶叫系とかも凄い苦手なんでね…

友達同士でUSJ行った時とか、女の子の目の前でも所構わず涙目になってやりましたよ…




そういえば、キコーナうめきた店さんでの
「万枚チャレンジ」が再アップロードされたようなので、もう一度URL貼っておきますね!




ごゆるりとご覧ください。



それでは!







「パチスロ立ち回り講座」という攻略サイトにてコラムも書かさせて頂いております!
よろしければご覧下さいませ。


Twitterもやっております!
よろしければフォローお願い致します。
Twitterアカウント:terai_ScooP