え?

アメリカか!

欧米か!!!



アスペルガー?

多動?

ADHD?

ASD?

なんらかのスペックのある彼は

よく、忘れ物をする。


必ずと言っていいほど、玄関出たら戻る。


仕事の日、私は起きていないけど

音がする?

まどろみの中、違和感がある音で目が覚める。

ん?

コツコツ?

バタン=3=3


ずーーーっと気になっていたけど、

コツコツ→バタン?

→ここのスペースは靴を履く時間がないとおかしいよね?真顔

現行犯じゃないと 

「ない」になるから、、

モヤモヤしながらでも、忘れておりました。


今、ゴルフに出かける時、

車のエンジン音

それなのに

「財布忘れた」

と、言って戻ってきました。

これ、お店まで行って財布なかったと戻ってくること何十回昇天


2階にお財布を取りに行ったけど、

え?

YouTubeの向こうから

コツコツ言った?

玄関で止まることなく出て行った👀


2階に靴で?


台所にいたので気配だけしか感じていなくて

またしても現場を抑えられなかった。


と、いうか、そんなことする?

私の中ではないことだから


え?音がする?

靴を履く時間はワープされ

バタンの音凝視凝視凝視凝視


で、気づく。


とりあえず今日は

『靴履いたまま2階にあがった?』

と、LINEしてみました。


これさ、母が認知症になって思うけど、

立派な脳の誤作動よね?

何度言っても通じないはずだよねー。


母が部屋中撒き散らしてるのに

『私じゃない💢』

と、言うのと同じ笑


この人相手によく頑張ってきたよなー。

と、いうか、私が手放せるために視せてくれてるのか?


でも、このおかげで

母への対応も巻き込まれすぎず、

どこか遠くから見られているのかな昇天



フツウ

って考えもおかしいのかもだけど、

疲れるわ。