ほんと、伝わらないのよねぇ。。

自閉スペクトラムとかなんらかのスペックをお持ち彼の頭の中には彼の世界があるからなの?



何度伝えてきたことか凝視


もーさー

もーさー


そこよ物申すそこ。。。

はぁ。。。



昨日、実家の集まりでお酒を買ってきて飲んだそう、

女性ばかりの親戚の集まりで誰がお酒を飲むの?


どさくさに紛れて自分が飲みたいから買って、残ったら次男に送ったら俺の株が上がるぐらいに考えたか?


なんなのか?



でも、


飲みかけのウイスキー瓶と、開けていない炭酸水、、

誰がいるーーーー?


私は要らない真顔



私が用意していたお米と一緒に次男に送ると言うから


いやいや、

瓶だし、飲みかけを送る必要ある?


今回は丁寧に丁寧に伝えてみたよ、

その上、

『次男に聞いてからにしてね!』

と、伝えたよ。


そしたら

『わかった!』

ではなく、


『お酒なんてちびちび飲むもんだむかっ友達が来たら飲むんだよむかっ俺の時はウンヌンカンヌン。。。』



と、また怒鳴ってきたメラメラ

なぜ怒鳴る?と聞くと、怒鳴ってねーよむかっと、また怒鳴るから困るよねー。。



は?

お前の時とは時代も違うし、人も違うのよ笑い泣き




いや、それがパーソナルスペースなんだよ昇天



勝手に送りつけたら

『ありがとうは?』と言うでしょ❓

なんの押し売りよ、、

ジャイアンか泣


ビンを捨てる手間も考えてみろ!

わざわざ開いてるお酒を送りつける必要ある?

しかも誰が飲んだかわからないものをさぁ、、



『開封してあるけど、残っているから飲む?送る?』

でしょ?



勝手に勿体無いとか言って

バカ言ってるよ


勿体無いのはあんたでしょ?


再度言う笑い泣き

女性ばかりの親族で誰が飲むの?

みんな電車で帰るんだよ?



自分のことしか考えてないむかっ

なんで私が悪者なの?

なして怒鳴られる?

次男までいい迷惑だよ。。。


まぁ、聞いたら次男は

『要らない』

と、言ったのでしょうね。


テーブルに置いてありましたよ。


それ、

どーすんの?


そして、先月のお誕生日にはおめでとうとも伝えてないんだよ、

LINEがあるこんな時代にさ、、、


何かをしたいなら開けた瓶じゃなくて、

お誕生日遅れてごめんね、好きなもの買いな!と、お金を送れば?

と、伝えたら


百均でたくさんお茶漬けの素とか買い込んできたよ、、、

ドケチだからお金は送らないのは知ってたけど、

益々息子は離れていくよね。。。


そして、息子が離れていくのは私のせいと。

『お前が子供達に俺の悪口言ってんだろーむかっ

とか言う。


バカ言ってるよ。

あなたの話はしませんよ。



あー腹立つ。