先日、また、プチ波動測定をしてもらう機会がありw


身体は正常値なのに

驚くことに頭だけ最悪値!!!!


本当に脳が疲れているのだなぁ、、と、実感。


でも、それを気づいてあげるだけで数値は下がるのですよと♡

実感すると尚よき!


今は眠りも改めて、脳も休めて、

お洋服、食べるものを選ぶことが出来て熊化から脱出出来ています。



今の感情も見れるという機械。

その波動測定士さんのお話で、

(私はプチなのでそれはしてもらえませんでしたw)


今の感情を視たら


enemy=敵


と、


あ、さっきまで、あのイヤな人のこと考えてたわ!


あの人は私にとって敵だと思っているんだー👀


と、驚いたそうですよ。


あの人はなんであんなことするんだろう?

とか、🌀ぐるぐるループってあるあるですよ、、


でも、

相手のことを🌀ぐるぐる考えるなら

さっさと

私はこれをされてイヤだな!

と、感じる方が身体にはいいのだなぁと

改めて納得。



この『感情』が溜まると身体を壊す原因になるんだなぁと、改めて感情の扱い方を学んだ日でした。



それにしてもAI?なの?

すんごいなぁ。。。