頭痛がひどすぎて、初めて死ぬかと思った💦

7月に病院に運ばれて、

頭痛の為の点滴をしてもらったにも関わらず、治らず、、

8.9月はほとんど寝込んでいた。。。


先日の波動測定でも

『頭痛の数値が見た事ない数字が出てるよ!これは頭痛いよね、、』

と、言われ、、

原因は分かったけど、

体調が悪いから余計に頭痛も悪化してて、、

堂々巡り

頭痛に加えて、合わないダイエットにより栄養失調ww

こんな立派な身体をして?

中身がスカスカーーーww

驚くわ💦


それに加えて

眠れない日々が続いていた。


買い物に行っても食材を選べない、

大好きなお洋服屋さんにいっても洋服が選べない、、、、、

何を食べたいかも分からないから台所を熊🧸のように行ったり来たり、、

何をしたいのかも分からない。。


これは眠れていないから前頭葉がこんがらがってる様子のようで💦

寝ている間にゴミとの分別ができていない事から起きているねーと、看護師さんに言われて驚いた!!

なるほどーーー!


眠りに気をつけるようになったら

あれが食べたい!

お腹すいた!

と、感じられるようになり、、、


身体って凄いなぁと改めて思わされる。



半年以上の療養生活

この夏を乗り切れたんだから

涼しくなって来たらアレコレ動き出せる!

と、思う!

そのようにもっと身体の事を知っていこうと思う。