3代続く占い師の家系の方に

手相を見ていただいた。

この方ほんと、面白くて、引き出しが沢山あるから納得するし面白い


『人は生まれたくて生まれてきている。あそこに行けばカルマが外れる。自分だけの金メダルを探すゲーム。だから、占いを使って探すのもいいよね!GPSの入力地点を知るのが占いだよ』

と。


手相から理系、文系も分かるそうで、理系なのに文系に進んだらドロップアウトもあるよね。。。

そのやり方だと飽きちゃうよね、

とかも分かるそうで、、



私から見る左手と右手は同じようだと思っていたけど、

親指の長さなんてまるで違う。。


驚きがたくさん。  


左手から読み解く私は

社会の中で人のために

バランスよく

100年前だったら

今年か👀、、

死んでいたかもしれない生命線


それが、右手は生涯現役でいられるほど真っ直ぐに伸びきっていた。


もう、社会へのお役目はおわって、これからは自分の時間にシフトしたんだね!

ここからガクンって折れてるでしょ?

閻魔様からご褒美をもらったんだねー♡

と、言ってもらえた☺︎


そして

愛情、育む、話す

これがテーマ


お金の話は

ブループリントではしっかり金運線がある。

右手にうっすらとしか線がないから今は動くときではないね、

人脈と自分磨きの時だよ

線が出てきたら動き出して!と♡



はぁーーー

楽しみ♡



私の周りは占い師?スピリチュアルな方ばかり。

自分のトリセツを知れば

争いもなくなるのではないかなぁ。。

と、思うから

スピリチュアルな方がどんどんお伝えしてくれているのだなぁなんて思ったりもした日でした。

私もそちらの扉を開けました笑

きっと喉の蓋が全開になったのだなぁ。


もう、伝えても凹まないなー☺︎