先月のこと。

熊本県の『幣立神宮』へ



ずっとずっとずーーーっと恋焦がれていたw

いつか行ってみたい幣立神宮。

なぜか、

1番好きなものには手が出せずでいた私。

そして熊本県だし。。

行かれる場所とは全く『想像』すらしていなかった。


ある日、友人が『来週、幣立神宮に行ってくる!』と、

一人旅に出ると言う‼︎‼︎


なんとーーーー‼︎

目から鱗でした。



帰ってからのお話しに、、ちと、、違和感🤔

私の中の幣立神宮を『想像』したら、、違う!

これは行ってみなくては!


『想像』するってすごい!

想像することは出来るとはこのことだよねー。

うんうん。


行ってみたら違和感は彼女の感覚だと知る。


私には想像を遥かに超えた素敵なところで♡

春木宮司ともたくさんお話をさせていただき、

五色のお面のお話しなど、、など


悠久の時を、流れの中にある幸せを堪能させていただきました。


この時に私もお守りを授かり

思っていた数とは違い、、w

一つ多かったw

どなたの手に渡るかな?


昨日、アーユルヴェーダの先生のところへ伺う時にお守りが行きたそう。。。w


お渡ししたら、

なんと!


「幣立神宮にいつか行ってみたいとピン刺してリストに入れてるのよー♡」

「来月、熊本でお仕事があるから、前乗りして行ってこようかな?」

と!!!

いつかの背中を押せた♡


お守りは幣立神宮へのパスポートだった♡

お渡しできてよかった。

もちろん私も友人からお守りをいただいていました☺︎

素敵なお守りで見ているだけで心が落ち着くのです。


この写真を見て行きたくなった方!ぜひ行かれてみてくださいな☺︎



この時には35.8℃、目を開けるのもグイッと開けなければならないほど浮腫んでいたな、、春木宮司とのお写真は泣いたからだけではなく、パンパンだったわ👉👈