以前誰かが


街の鏡に気の抜けた自分が映ってて驚いた!

鏡を見る時も『見るぞ!』ってみてるのね〜


と、言っていて

なるほどー。

確かに今の状態のいいものを映したいもんなー。

なんて思う。



でも、今のこの気の抜けた状態ではそんなことすら思えなくて。。。



人混みに行きたいと思わないし、買い物に出ても周りに目をやることもなく、ましてや外では鏡にも目がいかない。。

つくづく

元気って大切だなぁと思った。



今朝、息子に

『お母さん一回り小さくなった?』

と。


きっとオーラが小さくなっているんだろうなぁ。。


でも、今日はどうしてもクレープが食べたくて

食べにきた。


ハーフでよかったのに、、

春休みはハーフはやっていないんですよー。。。


あぁ、、春休みだったねぇ🌸