脳梗塞って言葉を言われたら眠れなかったでしょ?


と、言われて驚いた。


普通は眠れないのかな。。


私は

眠れた。。。

むしろ、身体に感謝して

教えてくれてありがとう

と、思えて

安心しきっていたかな。


やっと休める。。

とも思ったか。



頭と身体がうまく連携していないのか、、


色々とやっている時は全力すぎてアドレナリンが出ているのか楽しい。



以前病院で

人は80%の力で仕事をしますが、あなたは120%出しますよね。。


と、言われて、そーなんだー👀

と、教えられたことがあるけど、

相変わらず

力の抜き方がわからない。。



でも、こんなことになって思うのが、

全力で生きてきたから

なんの悔いもないんだなぁ。と。


好きなことして、人のために、というよりは自分がそうしたいからそうしてきて、

こんなことになって。


死んでしまっていてもきっと悔いはなかったな。



右目は少し不自由になったけど、

これからは左目が活躍してくれる。

私の先を見通す目は左目。



きっと、シナリオ通り。