ここのところ

関わる人たちのスピードが早くて、、

新たな事がどんどん始まっている中で

モヤっとしていた言葉


『次元の上昇』

『意図して』


と、


言われると、

このままじゃいけないの?

なんとかしなければならないの?

と、なっていたけど。


これも私の中でスピリチュアルハラスメントだったなぁと気づく。



そのままの私を信じていればいい。

それは常に思っていても、

言われる言葉に

ゔぅ、、と、打たれることもあったりする。

でも、

それを繰り返していると

やりたい事が見えてくるのも分かった。



人に関わらない人になりたい。


息子達との関係が当にそう。

私はそこにいるだけ。


私の創る居場所に勝手に来て、羽を休ませて

勝手に元気になって帰っていく。

そのヴィジョンはあったのだけど、


私の役割が!やっと視えた☺︎

ただ私であればいい!


私はそこで、持てるスペックのピースでおばあちゃんになっても勝手ににアレコレ楽しんでいる。


朝ドラの又吉くんの役目みたいな。



やっと色々ピースが繋がってきた。



たくさんの人と関わって、たくさんのヒントをいただいて、

私の道が出来ていく。

有難い。



よもぎ蒸しにゴッドクリーナーに、、、

新しい学びはまだまだあるな!