今日は電車で2時間かけてレッスンへ。


帰りは疲れて4人ボックスの端っこでグッスリ寝てしまっておりました。


車内が空いてきて、私が一人になったとき

別の席に座っていた人が移動してきて、、


ん?

何故?


薄ぼんやりな意識の中で

新聞をなん度も畳んでみたり落ち着かない人。


あ、この人スリなの?


窓際で爆睡していたから チョロいと思ったのか、、?


新聞からチラチラ見てはまた畳み、、

を、繰り返し、、


落ち着いてくれー

あなたのお陰で寝れないじゃん


なので、何事もなく帰宅。


あ、でも、彼のおかげで太陽に輪がかかっている様子を眺めながら帰れました。


お陰様で。笑


駅に着いた時にはちょこっとの彩雲だった。

ありがとねー♡