元気がないとエネルギーを運ぶ力が弱まる。

就活中の息子を見ているとよくわかる。



理不尽なことを突きつけられて
でも、自分で選んだ会社、
そんなはずはない

真っ向から。。ぶつかり


ストレスによって
エネルギーである『気』や
酸素や栄養を運ぶ『血』を作る力も弱まって

食欲不振で
寝ても疲れが取れず。。

だったけど、


色々と手放した結果

朗報が。

昨晩はモリモリ食べた後がシンクに 笑


人を見ているとよくわかる。


私もつい何ヶ月か前に同じ症状に。

エネルギーを運ぶ力が弱まるから
肺や腸にも。
息も浅く
吸いづらくなった。。

気づいたら
生きているのが辛くなっていた。


今も少し肺の方にダメージがあるようだけど
だいぶ深い呼吸ができるようになってきたかな。

『カラシ』
を食べるといいよとアドバイスをもらったので
それまで息子共々
食わず嫌いだったけど

積極的に摂取。



元気は大事✨


高尾さまの紫陽花。