預言カフェで


「豊かな知恵と知識を与えていきます、日々学びが増えていきますまだ学ぶんだ、、一つ一つがあなたを悩ませるかもしれないけどほんと、よくご存知笑 悩んだわ、もがく作業を、楽しんでください。なるほど楽しめばいいのか!
選択肢がありどれを選べばいいか分からなくてもそう!そこそこ!!
数万のパズルの中からこれが正解!これが最初の1枚と手にする人は少ない。適当にパズルをひいて、
合うピースを選んでいくと次がどんどん現れてくる、、、、この表現納得するー
あなたの人生はあなただけのもの。
誰かに制限され、コントロールされるものではありません。確かに!
あなたが心の中から喜び、踊り、喜び叫ぶあなたがまっていると、、、、楽しみー♬

と。

赤文字は言われている時の心の声ですが(笑笑
本当に私へのメッセージ。
何をしたいか自分でも分からないけど、興味は尽きない。
その先に何がしたいのか悩んだ時もあったけど


恐れずに立ち止まらず
歩んでいきます。



※預言カフェでのお言葉は抜粋です。




ホーホケキョ
ウグイスが上手に鳴いてます。