ここのところ
不安や不満、モヤモヤが続いていて


ループにハマっていました、、┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁︎︎

そして身体と連動していて
悲しみが深すぎるときは肺が苦しくなるし、
恐怖を感じるときは腎臓に来てしまう。。

以前肺炎を患ったときは
悲しみから解放されたくて肺炎を引き受けた自負があります。


気持ちを吐き出せないなら
紙に書き出す事がいいと言われていますよね‪‪‪‪❤︎‬"
でも、私は
そこに思念が残るから嫌だなぁと思ってやってこなかったのです、、が、
ついにʷʷ
書き出してみたら
頭の中ではどんどんネガティブな考えが広がっていて
どんどんどツボにハマっていたのが分かりました。
どんどんドンドン┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ʷʷ


すぅーっと風が通った感覚でした。
もっと早くやればよかったーʷʷ


新たな気持ちで新しい事を受け入れて行かれる空間が出来ました。



Stay Home
不安やストレスはためずに、
今はYouTubeだったり気持ちを一瞬で切り替えられるアイテムもあるので、
笑って
「ま、いっか大丈夫」と。

それでもダメなら書くことをオススメします✌︎☺︎︎


でもね、女性はおしゃべりをするのが一番の発散方法です!!
早くみんなと逢いたいᐠ ♥︎ ᐟ




虹と同じ。
雨の後に下を向いていても見つけられないから
視線を変える。


私は雨上がりの虹を探すのが得意だった❤︎︎︎❤︎