心が感染していたんだなぁと
気がつきました。


友人からの久しぶりの連絡は
救急車で運ばれ手術、退院した後、通院していた病院で看護師さんのコロナ感染が判明したということ。
感染リスクがあるということでご自宅で養生しているとのことでした、、、

自粛して家にいたのに
そして家にいた時のストレスよりも大きな不安を抱えてしまったと。。。


私は販売員として働き、
働いてお給料をいただけることにありがたく思いながらも、
お客様に来て欲しい、、でも、来て欲しくないという葛藤を日々感じています。
気がついたら接客する度に手を洗い
消毒をし
電車に乗るときも気を遣い

家に帰れば
お母さんだけ外に出てズルいー
と言われる始末、、

でも、そんな息子のアルバイト先は働けなくなった今もお給料を下さるそうで、、ありがたいのです。

なので不安と焦りで心が不在になっていたなぁと、
ちえちゃんのブログで気がつきました。

大切な家族を守るため
大切なパートナーを守るため
大切なお友達を守るため



先ずは自分の心を安全、平和に保てるよう。。
自分の内側を見て立て直していこう。



収束したら真っ先に私の笑顔に逢いたい!!
と‪‪‪‪❤︎‬"
素敵なタイミングで連絡をくれた友人に感謝です。
友人の感染はしていないことを祈って。。



そして、そんなタイミングで
「出会った頃から大好きよーᐠ ♥︎ ᐟ」
と、言ってくれる幼馴染もいる。


笑顔でいられるよう



心を不在にしないで

大切な人を守るため
笑顔で「#I STAY HOME」がしたいですᐠ ♥︎ ᐟ