先日「突然ですが占ってもいいですか」                       を観ました。とってもよかった。。

 

前回からワクワクしながら待っていたので。:°ஐ..♡*

 

 ご先祖様からの繋がり、、

 

この身体に生まれるにはご先祖様がいなければ続いてこない。

でも、、

番組の中でも、ご先祖様に色々あったことが今まで脈々と続いている話があって、、

とても苦しくなった、、

でもでも、

変えていかれるってレオンさんが、、

でもでもでも、、、、、、、、、                                 ご先祖様が何故邪魔をするの?と、、理解ができなかったけど

そう、邪魔をしているのではなく、守ってくれていたんだとやっと(笑  わかった。


でもね、その想いは感謝して光にお返ししました。ものすごい陽炎とともに。

そう、変われるし、変わっていかれる。

                               

そんなこんなで最近やっと自分軸を取り戻した感じです。

 

そしてレオンさんに〈突然〉会いたいなぁ( ¨̮ )︎︎❤︎︎