【またしても新番組始動!!】もっくん10月スケジュール | もっくんの頂きますRUSH

もっくんの頂きますRUSH

日本一スロットが上手い男(自称)
ScooP!tvのもっくんです。

(自称)を取るための新番組
スロっちょ!が絶賛公開中!!

スケジュールが合えば会いにきてね!はーと



やっほ!!!


給料日前に前乗り先で4万入れて絶望してるもっくんだよ。













激捲りしたよ





ウルトラハイパー激耐え。

久々に店員さんに「上のメダル通路に置かせていただいてもよろしいでしょうか?」って言われた。いつぶりだろ。スロッターが一番言われたい言葉。

「上のメダル通路に置かせていただいてもよろしいでしょうか?」



あのお兄さんの声でいいから着メロにしたい。







そんなわけで大事なお知らせです



また来月から新番組が始まります!!!


わーーーい!!


月に2回固定でとりあえず半年間始まります!

また詳細はツイートするよん。

嬉しいな、頑張りまくろ。





てなわけで

10月スケジュールどうぞ↓


9/27(水)「マジノリ」9時〜15時

【島根】松江市のホール


9/29(金)「スリーピース」10時〜16時

【大阪】泉佐野市岡本交差点付近


10/1(日)「水樹さんと収録」10時〜16時
【大阪】

10/2(月)「新台試打収録」
【ユニバさん】

10/3(火)「マジノリ 番外編競輪生配信」20時〜
【会社のスタジオ】

10/5(木)「絶望の輪舞」開店〜閉店
【兵庫】キコーナ神戸中央スロット館

10/7(土)「新番組!!」10時〜16時
【大阪】東大阪市川田ブックオフ近く

10/9(月)「DB FIVE」
【神奈川】

10/10(火)「スロっちょ!」9時〜15時
【島根】島根県松江市

10/16(月)「全設定バトル」

10/21(土)「助けてもらえませんか?」9時〜15時
【三重】ウイング金場

10/23(月)「スリーピース」10時〜16時
【大阪】泉佐野市岡本交差点付近

10/24(火)「スロっちょ!㊙︎」10時〜16時
【未定】

10/29(日)「新番組」10時〜16時
【大阪】摂津市別府公園付近



となっております!!!


新番組にスロっちょ!㊙️とてんこ盛りの10月。
来月も全力で頑張りマァァァァァス!!!

新番組も増えて収録も増えてあとはお金貯めるだけ実はこれが一番ムズイ。













※いつものお願い
このブログの元ツイートのリツイートをよろしくお願いします🙇‍♂️

毎月毎月お願いしてるけど多分来月も再来月もお願いすると思う。いつもしてくれてる人ありがとう🙏今月も頼む🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






ごちそーさまでした。