【もっくん8月スケジュール】またしても新番組始動!? | もっくんの頂きますRUSH

もっくんの頂きますRUSH

日本一スロットが上手い男(自称)
ScooP!tvのもっくんです。

(自称)を取るための新番組
スロっちょ!が絶賛公開中!!

スケジュールが合えば会いにきてね!はーと




やっほ。もっくんだよ。

最近、どうしてもオムレツが食べたくなって
適当に作ってみたらめっちゃ美味くてニコニコしてるもっくんだよ。




なんか知らんけど、

「えーーーーーーーい!!!」ってフランパンからお皿にひっくり返したら、たまたまうまく行って

調子に乗って今日もう1回作ってみたよ。






何が起きたか分からなかったよ








大人しくスロット打って過ごします。

↓スケジュール



7/29(土)「スロっちょ!」9時〜15時

【静岡】国道1号線バイパス伏見ICすぐの大型店舗


8/1(火)「回胴の極」10時〜16時

【兵庫】123岩岡店


8/5(土)「スロっちょ!」8時30分〜14時30分

【青森】ネバーランド類家店


8/8(火)「他媒体の生配信出演」

【東京】


8/9(水)「スリーピース」10時〜16時

【大阪】泉佐野市岡本交差点付近


8/11(金)「カメラ無しもっくん」9時〜15時

【島根】島根県出雲市


8/12(土)「スロっちょ!」10時〜16時

【兵庫】モナコ別府


8/17(木)「スロっちょ!」9時〜15時

【島根】島根県松江市


8/18(金)「DB FIVE」

【栃木】


8/19(土)「助けてもらえませんか?」9時〜15時

【三重】ウイング玉城店


8/20(日)「スロっちょ!」10時〜16時

【兵庫】モナコ香寺店


8/21(月)「回胴の極」10時〜16時

【兵庫】123岩岡店


8/23(水)「新番組!?!?」

【兵庫】キコーナ尼崎本店


8/26(土)「カメラ無しもっくん」8時30分〜14時30分

【青森】ネバーランド類家



となっております!!!!!!!


なんと!!またしても新番組!!!!

このままもっともっと

いろんなところでもっくんが見られるように頑張りたいところです




頼むから軍資金尽きるな。






そんなわけで今のところはこんな感じのスケジュールです!また、更新がありましたらTwitterとこのブログでお知らせします!!!





というわけでいつもの行きます。








このブログの元ツイートのリツイートをよろしくお願いします!!!!





いつもいつもしてくれてる人ありがとう。

今月も良かったらリツイートぽちっとお願いします🙇‍♂️



8月も暑すぎるけど頑張るか!!!!!






ごちそーさまでした。