もっくん4月のスケジュール | もっくんの頂きますRUSH

もっくんの頂きますRUSH

日本一スロットが上手い男(自称)
ScooP!tvのもっくんです。

(自称)を取るための新番組
スロっちょ!が絶賛公開中!!

スケジュールが合えば会いにきてね!はーと






やっほ。
もっくんだよ!





連戦を終えて

近所の焼き鳥屋さんで爆食いしてきたよ🐓




今日はガットさんと「スロっちょ!第152話」の収録してきました!




ガットさんは何も知らないと少し怖く見えるけど

中身はめちゃめちゃ紳士で思いやりに溢れるお兄さんです。ヘルメットを取ると性格が豹変して普段の25倍くらい面白くなります。






そんなわけで現在スロっちょ!は147話まで配信されておりますが、この後は怒涛の展開が続きます



怒涛の展開が続きます。



大事なことなので


















大きめの文字でもう1回言います





怒涛の展開が続きます。



ストックは5本ありますが、どれも今すぐに見てもらいたくなる作品だと思っとります。




とりあえず148話は、明日会社で完璧に終わらせるので3/28に公開されると思います


楽しみに待っててくれたら嬉しいな。







3月は絶好調すぎたので

ご機嫌な僕と一緒に4月のスケジュールをどうぞ↓







3/29(水)「カメラ無し実戦」10時〜16時

【群馬】群馬県✨✨✨(当日朝発表)

ゆきひこ、和珠、加藤やさしさと行くよ


4/1(土)「回胴の極」10時〜16時

【兵庫】123三木店


4/5(水)「マジノリ」10時〜満足するまで

【兵庫】キコーナ尼崎本店

寺井さんと本気で勝ちます


4/8(土)「DB FIVE」

【関東】


4/9(日)「カメラ無しスクープ大集合」

【群馬】群馬県✨✨✨


4/10(月)「スロっちょ!」9時〜15時

【福島】あるかも


4/14(金)「他媒体収録」

【関東】あるかも


4/19(水)「スリーピース」10時〜16時

【大阪】泉佐野市岡本交差点付近

寺井さん、和珠と一緒


4/21(金)「他媒体収録」10時〜16時

【東京】


4/22(土)「スロっちょ!」10時〜16時

【大阪】藤井寺市市立図書館近く


4/28(金)「スロっちょ!」9時〜15時

【栃木】KING BOSS 1000


4/29(土)「スロっちょ!」10時〜16時

【群馬】群馬県🐮🍝(当日24時に言うよん)








となっております!!!!!


いろんなとこで待ってるね。来られる方はぜひ。






そんで毎回だけど心からのお願いコーナー。

このブログの元ツイートのリツイートをよろしくお願いします。



そんでまだ、フォロー返ってきてないよって方はこのブログのリプに「フォローしてっちょ!」って送ってくれたら、とんでもないスピードでフォロバします。全員はなかなかフォロバできないからせめてブログまで見てくれてるような素晴らしいセンスをお持ちのアナタへ返させていただきます。


4月ももっくんをよろしく!










ごちそーさまでした。