「エンペラータイム突入」@府中市西原町ヤマダ電機近くのお店 | もっくんの頂きますRUSH

もっくんの頂きますRUSH

日本一スロットが上手い男(自称)
ScooP!tvのもっくんです。

(自称)を取るための新番組
スロっちょ!が絶賛公開中!!

スケジュールが合えば会いにきてね!はーと






フォッフォッフォ。
皆の衆、ご機嫌いかがかな?(にっこり)


吾輩はご覧の通り

めっちゃ上機嫌じゃよ🤗



なぜ上機嫌なのかをダイジェストでどうぞ↓





















投資828枚

回収2842枚

+2014枚



うますぎる。




しかも

昨日の夜前ノリして4万勝ってる








完全に流れが変わった。



11〜3月で90万円近く負け、4月も特に奮わず

また加藤先輩と物産展で頑張るか😤と意気込んで始まった5月の実戦ですが、すでに+8万!!!


しかも多分そこまで設定良いわけではない!!

完全にヒキ!!!!!!これがデカい。




ちなみにお店は強かったです。

久しぶりの東京ということもあって30人くらいの方が声をかけてくれてそのうち8人が456確定(濃厚含む)報告をしてくれました。


※星矢モンキーバイオ番長頭文字Dなどなど





「ツモっていないのになぜか勝つ」

「立ち回っていないのに何故か勝つ」

これが頻出し始めたら大体年に1回あるエンペラータイムの始まりです。



もう何も打っても負ける気がしません。



5月のもっくんに要注目してくださいませ。




もっともっとバイオでの興奮を書き記したかったのですが、どうやら眠気がMAXのようでさっきから瞼がショートフリーズしているので、大興奮の実戦動画はTwitterを見てください。めっちゃ動画載せました!!





5月は+15000枚目標に頑張ります。

いけたらデカイぞ…






ごちそーさまでした。