はじまりの歌 | S-CooL STAFFのブログ

S-CooL STAFFのブログ

ミュージシャン『中島フミアキ』のサポートチーム【S-CooL】のスタッフブログです。




はじまりの歌 

ここからがはじまりの歌
鳥のように翼広げ ooh  yeah!
果てしないこの街の空に
1・2の3で夢をダイブさせんだ

心の在り処さえ わからなくなってしまった
また何かをに手に入れては 一体何を差し出すの
夜の真ん中で 立ち尽くすシグナルみたいに
話しかけたけど 孤独の闇は深く続く

ここからがはじまりの歌
鳥のように翼広げ ooh  yeah!
果てしないこの街の空に
1・2の3で夢をダイブさせんだ

自由を追いかけて 戻れなくなってしまった
またどこかへ迷い込んでは 
一体どこに出るんだろう
人の真ん中で すり減らす優しさみたいに
風が駆けていく あの高いビルの上の方に

ここからがはじまりの歌
傷ついた翼広げ ooh yeah!
もう一度この街の空に 
1・2の3で夢をダイブさせんだ

胸の片隅で 疼いてる悲しみを抱いて
歩き出す時の 不安と勇気がとても好きだ

ここからがはじまりの歌
鳥のように翼広げ ooh  yeah!
果てしないこの街の空に
1・2の3で夢をダイブさせんだ
 
       「Love44」  中島文明


何となく歌詞を書きたくなりました。
歌いましょう❣️


2020年1月16日(木)

OPEN 18:30 START 19:30
PRICE 前売り¥2,500 当日¥3,000(共にドリンク別)
予約
TEL. 03-3722-6892
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
予約は電話、マルディグラへメールをお願いします。