動画の贈り物です (*^^)v | S-CooL STAFFのブログ

S-CooL STAFFのブログ

ミュージシャン『中島フミアキ』のサポートチーム【S-CooL】のスタッフブログです。


 

「もしも、あなたが、、、」からの「上を向いて笑おう!」

ゴールデンウイークにたっぷりお楽しみください 笑顔

 
「もしも、あなたが、、、」   やはり鼻の奥がツンときます。
                  大事な人を想い出しながら聴いてください。
 
「上を向いて笑おう!」   タメさんが常々言っています。
                 笑いが一番、笑顔が一番 笑顔笑顔笑顔笑顔
  
      ♪上を向いて笑おう かなしいときこそ♪
     ♪上を向いて笑おう 胸をはって行こう♪
 
          電球両曲ともアルバム「タメさん。」に入っています。