こんばんは⭐︎



いつもご訪問&いいねを
ありがとうございます😊


すっかりご無沙汰になってしまい😓
何故かと言うと
我が家には現在ねこ10匹
内訳は我が家の子5匹
保護猫5匹



うちの子になったBMちゃんは
お名前改めハントになり
ハンちゃんと呼ばれています。

このハンちゃん
大人猫には積極的ですが

ピポベビーには控えめです。




こんな感じとか






こんな感じとか😓



なのに
今日初めてピポベビーたちと
遊べました。
数日前から階下におりてきて
ピポベビーが遊んでるのを見ても
輪の中に入れずにいたのですが


パステルサビちゃんが二階に上がって来て
一緒に遊んだのがきっかけかも




ハンちゃんの方がかなり大きいですが
実は月齢は同じです。
ピポベビーは5/20生まれ
ハントは推定5/15生まれと先生が。


そして
ハンちゃんが捨てられてた場所に
また黒猫の子猫が居てると
息子から写メが来て

息子、猫神様にでもなるつもりだろうか?


写メ送られて来たのが昨日
今日昼間に何も持たずに行ってみたら
使っていない室外機の下で
死んでるのかと思わせるような姿で
横たわってました。

私に気づいてすぐに隠れてしまいましたが
ハントの兄弟とかではなさそうです。

暑い日が続くし
ご飯はどうなってるのか心配なので
明日も行ってみるつもりですが
果たして捕獲できるかどうかは微妙です。


ハンちゃんは幸運だったよねと
つくづく感じます。



会えたら
先ずはご飯とお水



おやすみなさい⭐💤