こんにちわ、sconeですニコニコ

只今、娘がオンライン授業を受けているのを横でなんとなく聞いています。


今年は初詣にも行けなかったのでなんとなくワクワクしながらおみくじを引いてみたところ、上記のとおり…笑い泣き


選んで粕をつかむ、

なんてこの神様は関西ご出身か?爆笑

でもこれ、当たってそう驚き


対人運については思い当たる節が大有り!

お正月といえば親戚付き合い、という家庭で育った私ニコニコ

夫の家族に関して出国直前にこれまでの集大成ともいうべき嫌な思いをし、夫からももう関わらなくていいよ、と言われたものの、やはり、新年の挨拶もしない、誕生日にもカードすら送らない、というのは良心が痛むというか、それはそれでストレスでもあり…

いや、しかし関わるとまたあんな思いをするに違いなく…

しかし、唯一良くしてくださる夫側の親戚がわざわざお年玉を送ってくださり、ご挨拶をしていなかったことをやはり後悔しましたガーン

私はその方だけには連絡をしたいと言っていたのですが、夫が親にも連絡しないのに誰にもしなくていいというのでクリスマスカードも送らず、なんならまだ私たち母子は東京にいると思っていらして…えーん

申し訳ないことをしたという思いでいっぱいですえーん

ということでまだ良い答えが見つかっていないわけで、良い妥協点を探らなくてはと思います。


恋愛運、に関してはこれは夫に対して、最近頼り過ぎている感はあり、、、

得意なほうがやればいい、と言ってくれますが、ネット環境やら投資のこと、イギリス人謎の大家や不動産屋との交渉など、会社での仕事以外の負担が夫にかかりすぎているのでなんとかしたい笑い泣き


仕事運についてはちょうど一年前にやめた仕事の人間関係が今でもリアルにトラウマなので就職はしたくないと思っていて…

資産管理メインに会社を設立しようかと…


おみくじを引くことによって現在の問題に目を向け、考えるきっかけをもらえるのですね。

新しい発見てしたキョロキョロ