ドラマ「VIVANT」に出演させていただきました。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

先日、撮影のご報告をしていた

TBSさんの話題のドラマ

「VIVANT」の第六話に出演させていただきました。

 

放送見ていただいた方、

ありがとうございました!

 

4年ぶりの

福澤組の現場でしたが

以前と全く変わらず

暖かく、そして楽しい現場でした。

 

朝ドラ「わろてんか」でご一緒した

松坂桃李さんとも再会、

めちゃめちゃ元気で

相変わらず

現場にパワーを降り注いでいました。

 

今回のボクの役どころは、

環境庁の入札に来た

IT企業の役員。

 

無難に卒なくこなせたので

結構満足(笑)

 

今回、

堺雅人さんと

初めてご一緒させていただきました。

 

意外と小柄な方だったので最初吃驚したのですが

本番始まると

何故か不思議と

デカく感じられて。

超一流役者の

底力を見せつけられました。

当然ですが

ものすごく勉強になりました。

 

また

ご一緒できれば。

 

今回も

福澤監督、スタッフ、出演者の皆様

今回も素敵な時間をありがとう。

 

撮影終わりに、

監督と少しお話させていただきましたが

「ルーズベルトゲーム」からだから9年のお付き合いになります、

って言ったら

監督、へえ、もうそんなになるのか、

いつもありがとう、と。

 

監督、

こちらこそ

ありがとう、ですよ。

 

人生を変えてくれた、

ボクを救ってくれた

偉大な人ですから。

 

次はいつになるのでしょうか?

 

続編?

 

二年後?

 

なんにしても

ワクワクします。

 

 

 

 

 

 

感謝多謝。