【お知らせ】「仮面ライダーBLACK SUN」に出演させていただきました。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

色々バタバタして、

すっかり告知するタイミングを

逃してました(笑)

アマゾンプライムで只今絶賛配信中の

西島秀俊産主演の『仮面ライダーBLACK SUN』に

出演させていただきました。

 

今年の2月まで撮影があって、

かなり時間が空いたけど、

ようやく無事公開中です。

西島さんとは

映画「MOZU」以来。

ご一緒させていただく度に

いつも素敵で楽しい発見があります。

 

今回ボクは

シャドームーン側の役立ったので

あまり西島さんとのカラミはなかったのですが。

逆に中村倫也さんとどっぷり組ませていただきました。

 

中村さんはさすが今をトキメク方、

もうほんとにお優しくて、

気配りが凄くて、

進行や状況を凄く考えながら芝居をしていらっしゃって

本当に素敵な方でした。

現場でめっちゃ尊敬しました。

あと、

二人で並んでいるときに

ショーウィンドウに写ってる姿を見て、

ほぼ身長が一緒で、

なんかめちゃ嬉しかった。

あ、

内緒ですけど(笑)

 

パンデミックの中、

BLACKSUNは

ボクにとっては

2023年の代表作になりました。

 

今回、

念願だった仮面ライダーに出演できたので、

あとはゴジラとウルトラマン、かな(笑)

 

アマゾンプライム入ってる方は

今なら無料で観れますので

是非。