【おしらせ】元レペゼン地球さんのMVに出演させていただきました!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

【情報解禁】

お知らせです。

この度、元レペゼン地球さんこと

Candy Foxx (キャンディー​フォックス)の6枚目のシングル

『OMEN (オーメン お面)』のミュージックビデオに

白狐面役として出演させていただきました!!

 

とにかくこのような格好で視界が効かず、

しかもかなり高温ということもあり

大変な撮影でしたが

とても楽しい撮影現場だったので

撮影時間があっという間、でした。

 

そして。

 

なにより嬉しかったのは

憧れだった

あの帝都物語の加藤役の

嶋田久作さんと共演できたこと!

 

スタッフ&出演者の皆様、

ありがとうございました!!

 

 

力作で大作ですので

ぜひご覧ください!