【続報!】塗り替えコンビニCM女性は社長の嫁だった?? | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

前回。

 

大反響(?)だった

話題の塗り替えコンビニのCMの謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続報です。

 

この件について

タレコミ?コメントも頂き、

色々探ってみましたが。。。

 


このCMに出ている

フィリピン(風)女性、

運営会社のあすか工務店の

社長の愛人!

ではなく、

どうやら、

社長の奥さん、

のようです。

 

ただ会社に

問い合わせても

一般人、

としかお答えいただけず、

詳細はわからずじまい。

 

コメントくださった方は

会社の関係者の方かな?

なら

かなり有力な情報だと思いますが。。。

 

予約待ちが発生していると言われている

塗り替えコンビニですが、

まだまだ

このCM、

謎と闇の部分があるので

更に調べてみようと思います。

 

 

おまけ。

 

塗り替えコンビニの社長、

北村博士さんを

勝手に姓名判断占いしてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

北村博士さんの姓名判断【字画数27画】
・人生全般の運勢性格・相性や才能の傾向
際立った才能が少なく、一見すると地味で平凡な人柄に見られてしまう傾向。
秘めた能力が開花すると少し傲慢な態度をとってしまうことも。
包み込んでくれる家族やパートナーに縁すれば、一気に幸福な人生へと導かれる。
公務員や一般企業などの安定した職種で本領発揮する運勢で、

晩年には人並み以上の財を成すはず。

 

*奥様が幸運をもたらしてくれてるようですね。

・社会性と仕事運学業・適職や協調性の傾向
字画数27画の北村博士さんは仲間から多大な人望があり、

予期せぬ支援が受けられることもしばしば。
大きな志をもって前進すれば、持ち前の才能と思考によって立身出世が叶う。
調子に乗って無理無茶をしなければ、安定した人生を歩める。

 

*塗り替えコンビニの成功はそういうことだったんですね。
 
・愛情と家庭運恋愛・結婚や友情の傾向
画数27画の北村博士さんは恋愛運が低く、

結婚のチャンスに恵まれにくい運勢。
家庭を持てば家運繁栄か一家離散のどちらかに引き寄せられる。
色情・金銭問題で窮地に立たされるが、持ち前の粘り強さで耐え忍べば好転。
思い切った決断で優位に立つことも。

 

*奥さんとの出会いは超幸運だったわけですね。

・心身の健康運ストレス耐性や回復力の傾向
怪我や病気に見舞われにくい人並み以上の健康運を持ち、

大病や大怪我を負っても早期回復が見込める強い肉体と精神に守られた運勢。
また、家族や縁する人の影響で食生活・生活習慣が安定しやすく、

知らず知らずのうちに良好な健康状態になる。
歳を重ねるごとに内蔵系が弱まることはやむを得ず、

暴飲暴食を控えて健康に気を使うとともに十分な休養をとることが大切。
適度な運動を定期的に行うと吉となります。

 

*暴飲暴食は控え、運動をしたほうが。。。

・30代~40代の運勢
字画数27画の北村博士さんは順調に出世街道を突き進んでいても、

病気やケガ、邪魔者の存在やリストラなどの災難が突如やってきる。
なかなか肉体的にも精神的にも安定せず、不安や虚栄心が芽生えます。
金銭運も悪いので、無理無茶は禁物。

 

*40代までは苦労するかも。。

・40代~晩年の運勢
仕事も家庭も一度は大きく隆盛する運勢だが、調子に乗って二度とないチャンスを逃す。
徐々に衰退し平凡な人生となるが、新たな幸せを見つけて笑顔が絶えない家族と平穏な生活を送る。
お酒は控え、消化器系の疾患に要注意。

 

*成功は調子に乗るとだめみたいです、お酒もほどほどに。

 


 

 

関係者の方、

これをご参考に

今後の事業をお考えくだされば^^;