大河女優・川口春奈、最強説。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

日本で最も瞳で演技をする女優、と

ボクが愛してやまない(笑)

川口春奈様。

 

 

今や大河ドラマ

「麒麟がくる」の 信長正室・帰蝶(濃姫)役

まさかの代役抜擢で

一気に国民的女優の仲間入りを果たし。

 

YouTubeチャンネルを開設すれば、

いきなり登録者80万人超えで

有名YouTuberの仲間入り。

 

川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

 

そして

極めつけは

4月から

日本テレビ系のスポーツ情報番組

『Going! Sports&News』の

キャスターに。

 

 

まさに

最強で

最&高。

 

絶好調である。

 

まずはクラシエ「いち髪」の最新CM、

まだ観ていない方は

まず観てほしい。

 

 

まず、

一回観る。

そして

音を消して

もう一度観る。

彼女の目線と表情を追う。

音もセリフもなくても

何が言いたいかわかってくる。

 

これが、

名女優、というものです。

 

恒例の川口春奈CMは

このブログでも

毎回紹介しているが。

 

今回が最高傑作でしょう。

ヤバTの新曲「泡 Our Music」も

かなりきてる(^o^)

こちらもある意味最高傑作。

 

 

そんな彼女。

 

サライの記者さんが

第9話の干しだこを食べるシーンだけで

早くも大河ドラマ濃姫役歴代No.1を宣言しています。

食べるだけで

表情豊か、であると。

 

 

そんなこと

5年も前から知ってました(笑)

 

このブログを以前から読んでくださっている方は

十分承知でしょうが、

春奈様の凄さに驚愕したのは

あの伝説のパンテーンのCM。

 

 

これは当時本当に強烈でした。

 

ただ。

 

こういう女性って

女性からあまり好かれないタイプが多く、

いわれのない批判も多い。

実は演技以外の状態で

地味な印象の彼女、

暗い、と思われやすい。

なので

バラエティとかで

あまりその魅力を発揮できない。

その分演技に命をかけているので

役者至上主義者的に観られる場合も。

同じ印象が強い石原さとみ嬢も

そうなのですが。

 

なので

4月からのキャスターに不安を抱いている

輩も多いと聞きます。

彼女のMCはぎこちなくて見てられない、

というのが大半の意見だとか。

女優に専念しろ!っていう

とんでもない野次も。

 

いいじゃないですか、

ドラマの演技じゃない

素の川口春奈が観れるんだから。

 

 

演技以外にエネルギーをあまり消費しない、というか。

逆に

その素の姿がいい、という方もいて

YouTubeのチャンネルは人気になっているのですが。

 

まあ、

彼女の場合は、

そこに立ってさえしてくれれば

良い、です。

後は好きにやってくれれば

それだけで魅力です。

はーちゃんねるを観てればわかります。

 

 

結論ですが。

いや、

極論か。

 

 

頑張れ、

川口春奈様。