ついに松本まりかさんと共演!!「ハムラアキラ 」第3話ご覧になられた方、大感謝です!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

現在出演させていただいている連ドラ、

「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~ 」の

第3話ご覧になっていただいた方、

ありがとうございました!

 

今回はゲストの藤井美菜さんの

マンションの住人役、でした。

 

 

藤井さん、

ドラマ「節約ロック」のヒロイン役を観て

すごくお気に入りだった女優さん。

ご一緒できてとても嬉しかったです。

 

 

 

そして。

 

念願の。

 

 

松本まりかさんとの共演。

 

ついに、果たせました!!

 

以前まりかさんと同じ

藤原竜也さん主演映画「22年目の告白」に

出演させていただいたのですが

同じシーンはなかったので

実際撮影時にお会いすることはありませんでした。

 

ですが!

今回は!

しっかりご一緒させて頂き

感無量でございます!!

 

まりかさんといえば

「ホリデイラブ」の怪演以来、

「健康で文化的な最低限度の生活」、

「シャーロック」、「死役所」等

どのドラマでも

”松本まりか劇場”と言われるほどのインパクトを残している

名女優さんです。

 

某国営放送なためか

若干抑え気味ではありましたが

今回ものっけから

”松本まりか劇場”そのものでした!

 

個人的には

業界で定評の

まりか流、涙の流し方

が見れて大変光栄でした。

 

撮影時以外でも優しく接して頂き

大感謝です。

 

まりかさん、

共演者に皆様、

スタッフの皆様、

ありがとうございました!

 

 

そして大変勉強になりました!!

真冬の野外の撮影は

めっちゃ寒かったけど。。。

 

 

次週もぜひご覧ください。