【お知らせ】損保ジャパンの新CMに出ています! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

先日撮影したCMがようやく

公開されました!!

 

損保ジャパンさんの

「ホッケー日本代表応援CM 「かけるひとへ」篇」。

 

ちょこっとだけ出させていただいてます\(^o^)/

 

さくらジャパンの選手の皆さん、

撮影当日かなり寒かったにもかかわらず

元気いっぱいで、

なんかたくましく感じられました。

選手の皆さんと

触れ合えて楽しい撮影となりました。

それにしても、

ほんとに寒かった。。。

 

僕は普段ドラマ&映画関連が主なので

某携帯会社のCM以来

久々のCMでしたが

頑張った甲斐がある素晴らしい作品に仕上がってました。

 

 

 

 

 

メイキングも同時公開されてますので

よろしかったら是非。