ドラマ「チアダン」最終回観ていただいた方、ありがとうございましたぁ!!!!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

ドラマ「チアダン」

最終回、

お忙しい中、

観ていただいた方、

ほんとにほんとに有難うございました!!

 

 

ボクも今回はリアルタイムで

観ました。

(いつものように正座して、笑)

 

 

今回のボクの役どころは

チームの選手の関係者の一人、

でした。

なので今回は

選手の労いや応援など

関係者席を中心に演技をさせていただきました。

 

ちょうど、

あおいコーチ役の新木優子さんのすぐ後ろにいたので

新木さんが映るたびに

背後霊のように(笑)一緒に写ってて。

思わず笑ってしまいましたが。。。

 

 

クライマックスシーン2日間の撮影では

スタッフの方々に大変お世話になり、

土屋太鳳さんを始め、オダギリジョーさんや

石井杏奈さん、山本舞香さん、

委員長役の佐久間由衣さん等、

ロケッツのチームの方全員とご一緒できて、

ほんとにほんとに有意義な撮影となりました。

 

 

 

急なオファーで、

ろくに予習も出来なかったにもかかわらず

とても良い役を頂いて。

(最初、大会審査員というオファーだったんですが

関係者のほうがより役者さんたちと絡めたので、爆)

 

今回のオファーは。

 

前回お話した映画の件とは全く関係なく。

 

むしろ、

あえて制作サイドも知らずに

オファーを頂いたのだと思います。

 

でも、撮影は

とても楽しかったし、

いっぱい勉強になったし。

 

ほんと、

多謝&感謝です。

 

 

特に。

 

委員長役の佐久間さんとは。

 

ケータリング付近で

すれ違って。

 

 

「お疲れさまです!」

ってご挨拶したら

にこやかに返してくださいました!

 

お会いしたとき

なんか佐久間さん、すでに、

大物女優のオーラが出ていて。

 

 

多分一年後には

雲の上、って感じでしょうか。

楽しみですね。

 

 

 

放送が終わって。

 

撮影もご一緒して、

彼女たちが練習している姿も

間近で観ているせいか、

もうすでに

実在のチームのように

思えてきていたロケッツ。

 

優勝できななかったことが

ほんとにほんとに

悔しくなってしまい、

ちょっと涙目に(;_;)

 

 

 

土屋さんは。

 

現場で常に明るく振る舞って、

その上セリフだけじゃなくダンスも覚えなきゃいけないし、

しかも座長としてみんなを引っ張って、

今回は

本当に大変な役だったとと思います。

 

現場でそばで見ていて

ほんと、強い人だな、

って。

関心というか、もう感動の域でした。

 

現場では

疲れた顔ひとつ見せていなかったけど。。。

 

土屋さんのそばで撮影している際。

時折、

カメラが止まった瞬間の

彼女のホッとした表情の中に

このドラマの10ヶ月以上に渡る苦労が

少し垣間見えたような気がしました。

 

土屋さん、

本当にお疲れさまでした。

 

そして

出演者の皆様も、

本当にお疲れ様でした。

 

 

ボクも。

 

TBSさんのドラマは

福澤組以外では

初めてだったのでちょっと

不安もあったのですが。。。

 

スタッフの方には本当に良くしていただき、

安心して撮影に望めたので。

 

撮影スタッフの皆様、

ご連絡頂いたTBSの皆様、

本当に有難うございました!

 

また機会があれば、

このロケッツのメンバーとご一緒できれば

と思っています。

 

 

本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

忘れにように。

 

 

今日は小田あさ美ぃの

誕生日です。

 

 

いよいよ

大台か。

 

ボクがジジイになるわけだ。。^^;