怖いニノ、終了!ドラマ「ブラックペアン」最終回を観て思ったこと。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

「1億円で

もみ消してやるよ」

きー、かっけー。

 

ドラマ「ブラックペアン」、

とうとう終わってしまいましたね。

 

前にも書きましたが

ボクは医療モノのドラマを普段全く観ません。

 

でも。

このドラマは

特別でした。

 

毎週、悪いニノ、

観たかったので。

二宮和也さんの

ある意味はまり役。

 

それから

仮眠室で炊飯器で

ご飯を炊いて食べるシーン。

 

この一見普通のシーンが、

妙に印象深かったのです。

 

 

そして。

 

役者カトパン。

 

 

予想以上に

ミステリアスでエロかった。

ボクだけかもしれませんが。

 

 

あと、

気になる

この人。

 

クールな看護師の猫田麻里役の女優さん、

趣里さん。

 

この人もボクの好きな

目で演技する役者さん、です。

 

最近でいうと

吉瀬美智子さんとか

川口春奈さんとかがそうですが、

この人の場合は

台詞は全く無くても

本当に視線だけでなにか言ってるよう。

これから日本を代表する女優さんに

なっていく感がバリバリにあります。

 

そう、

ご存知でしょうが

趣里さん、

水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘さんです。

次回作が楽しみです。

 

ま、

作品としては

実際とは異なる

ちょっと大げさな設定&伏線もあったり、

本物のお医者さんからは

クレームも出ていたようですが。

ドラマとしてはかなり面白かったんではないかと。

 

もう、悪いニノ、

観られないのかなぁ。

続編ありそうですが。

 

あと。

 

 

ボクはこの二人と

ドラマで共演してました。

 

竹内涼真さん→「陸王」

葵わかなちゃん→「金の殿」、朝ドラ「わろてんか」

 

特に葵わかなちゃんとは感慨深い思い出もあり、

そのへんは過去ブログにあるので

興味がある方は探して読んでみてね。

(投げやり(T_T))

 

それから

院長の内野聖陽さんとも

TBSドラマ「リーダース2」で

ご一緒させていただいています。

 

なんか、

共演者がいっぱいのドラマでした。

 

 

 

 

あ、

それから。

内緒でしたが

加藤綾子さんとも

昔TVでご一緒してます。

 

「笑っていいとも」、で。

 

 

 

360度カメラ、

面白い。