今年もありがとう沖縄!台風用になったカップヌードルリフィルの話。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

今年も無事になんとか、

沖縄ツアー終了しました!

ジンベイザメ旅客機、観たよ。

 

台風のため、

撮影が中止になっちゃったり、

無人島に渡れなかったりと

スケジュール通りには行かなかったけど、

色々楽しかったです。

 

新曲もたくさん作れたし、

インスピレーションも

だいぶ頂いたし。

 

結局。

 

ほとんどの日が台風で、

ホテルに缶詰で。

 

ま、でも

スタッフでUNOから派生した

カードゲームスキップボーで楽しんだり、

誰かが持参した

ハワイのコナコーヒーを堪能できたり。

 

 

おまけに船が座間味島につかないので

島の物資が尽きてしまい、

お店の食料が底をついて、

けっこう大変だったんだけど。

 

そこで

持っていった

カップヌードルリフィルが

大活躍。

 

かさばらずにたくさん持って行けて、

こういう非常時には

重宝します。

 

 

 

皆さんも旅行には是非。

 

那覇空港で

食べた

沖縄ぜんざい。

 

 

練乳に白玉、

そこは

黒蜜。

 

すっげー美味!

 

ま、

大変だったけど

ほんと、

ありがとう沖縄!

大好き、座間味!

 

 

 

さあ、

明日からは

通常営業です。

がんば。