赤い公園の新ヴォーカル、石野理子(ex-アイドルネッサンス)の件。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

赤い公園の新ヴォーカリストが

ついに決まったようで。

 

ちょっと前の

"VIVA LA ROCK 2018"で

初お披露目があったのですが。

 

元アイドルネッサンスの

石野理子に決まったらしいです。

なんと17歳。

 

映像を観た上で

私的な感想をいうと。

 

ボクは前任者のチーちゃんが

すごい好きなヴォーカリストだったので

彼女を超える存在が出てこない限りは

赤い公園のヴォーカルは

無いだろうと思っていた上での。

 

別に、

元アイドルがどうとか、

若いとかとかはは関係なないのですが。

 

まだまだ伸びしろがあるというか、

発展途上というか。

 

欲を言えばもう少しじっくり時間をかけて

4人での新体制を築き上げてから

お披露目でも良かったのでは、と。

 

もちろん

我らが天才才女、

津野米咲様が選んだヴォーカルですから

素質に問題はないと思いますが。

 

じっくり、ゴトゴト煮込んで、

みたいな感じでも良かったのか、と。

でも。

そんな悠長なこと言ってる状況ではないこと、

事務所やレーベルから、

早く早く!

ってせっつかれている状況もわかりますので。

 

なんとも言えないですが。

 

でも頑張って欲しいです。

 

できれば早めに

この4人での新曲発表を。

という感じで。