たけしさんがブランドを出したぞ!その名も「KITANOBLUE」! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

お笑いタレントだけでなく映画監督としての顔も持つ、

多才なことで知られるたけしさん、ついに。

71歳を迎えたいま、

ファッションという新たな分野に挑戦開始です。

 

たけしさん、ブランド立ち上げ。

ブランド名はズバリ、

「KITANOBLUE(キタノブルー)」。

メンズ中心のようですが

ジャケットにTシャツ、デニムといった定番アイテム、

バッグや小物に特化したラインもあり。

 

 

たけしさんが描いた絵がモチーフになっているものもありますが、

デザイナーはたけしさんではなく

別の方のよう。

たけしさんはプロデュースのみらしいです。

 

 


ホームぺージはこちら。
https://kitanoblue.co.jp/

 

 

 

特に
Tシャツのデザインが素敵です。

 

デニムもいいなぁ。

 

 

でもね。

 

問題はお値段。

 

Tシャツが

18,000円とか

ちょっと荒ますぎて。

一流ブランド並みのプライスなんです。

 

 

ああ、

せめて買えるのはコインケースか

マグカップかな。

 

 

 

あ、

最後に。

 

ボクも出ています

たけし監督の映画

『アウトレイジ最終章』、

DVD絶賛発売中です。

 

ボクの出番は

中盤、たけしさんが警察に捕まったあたりから。

たけしさんと

白竜さんに挟まれます(笑)

 

 

まだの方は是非。