もしも電車に川口春奈ちゃんが乗っていたら。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

最近。

 

移動で電車に乗る機会が増えました。

 

ふと。

 

周り見渡すと。。。

 

結構スマホでゲームやってる人、

多いんですね。

 

スマホ見てる人の殆どが、

ゲームやってる感じで。。。

 

まあ、

何でしょう、

こういうご時世なんでしょう。

 

 

そんな時、

隣に。。。。

 

もしも。。。

 

川口春奈ちゃんが

いたら。。。

 

まあ、

そんなことは

ないとは思いますが。。。

 

そう思いながら

インスタみてたら

なんと川口春奈ちゃんが!

 

普通に移動で

電車に乗ってる!

 

しかも変装なしで!

 

乗り合わせた人がうらやましい、です。。。。

ラジオ番組の収録に行ってきた帰りに

電車移動している姿だそうです。

扉付近に立って荷物片手にスマホをいじっていて、

落ち着いた服装もあってか

完全に乗客の1人と化しています。

 

普通に電車、乗るんですね。。。

 

逆にこの方がバレにくいでしょう

まさか!って言う思いが強いので。

 

ボクが唯一認める瞳で演技できる日本女優さん、

瞳を使わずオーラを消す、の巻。

 

是非、

遭遇したいものです。

 

 

 

ちなみに

ボクの有名人遭遇記録は

新幹線で

宇崎竜童さんと近藤真彦さんに会ったぐらいです。

 

 

春奈さんの

インスタLIVEも

超可愛かったです。