「わろてんか」出演中。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

風邪ひいて

2日目。

 

絶対安静(笑)の中、

ディスクワークのみしてます。

 

例の食品食べまくりで

なんとか回復には向かってますが。

やっぱ、本調子じゃない。

 

少し作業しては少し休憩と

珍しくセーブしてやってます。

 

もとはといえば。

 

今年は頑張るぞー

って結構、最初から飛ばしすぎて

疲れ気味だったことは確かで。

 

ま、年齢考えて、

程々にしないと。

自分に言い聞かせて。

でも、

無理しちゃうんですよね。

馬鹿です(笑)

 

 

で。

 

こういう時間がる時は。

 

撮りためたHDを観て

こなしていくのが

定番。

 

金曜ロードショーとか

ドラマとか。

 

特に。

 

昨年の末から

出演させていただいている

NHK朝ドラ

「わろてんか」。

第12週からという中途半端な

出演にも関わらず

皆さんから、

「出てたね~」「観たよー」って

メッセージ頂いて。

自分でも何度も見返してます。

 

出演は3日に一度くらいなんですけど

3月までずっと出続けます。

 

ボクの役、

呉服屋の若旦那は

ほぼ店に居ません(笑)

道楽若旦那なので^^;

殆ど毎日、寄席に出かけてます。

(なので自分の店でのシーンがない、爆)

寄席に行ってるシーンか

寄席の中で盛り上がってるシーンが殆ど。

 

ドラマはとても素敵に仕上がってますので

ボクが出てるかどうかにかかわらず

毎日みていただけるとうれしいです。

 

 

松たか子さんの

主題歌も素晴らしい。