ビギナーズラック、三度目!!今年最後のG1も、的中しました! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

ここまでツイてると

逆に怖い、です。

 

有馬記念の払い戻しにいったついでに、

その元手で

今年最後のG1

「ホープフルS」に

ちょっと遊びで

かけてみました。

 

生まれて競馬をやるのが

3回目の初心者ですから

新聞見てもよくわからんし、

多分外国人騎手と

武豊さんの乗ってる馬が勝つのかなぁと

おぼろげな発想で

数パターンを購入。

 

なんと、

見事、

単勝タイムフライヤーと

枠4−8を的中!!!

 

これで去年の有馬、

今年の有馬に続き、

三連勝、です!!!

 

生涯3回しか

ギャンブルやってないのに3連勝って。。。

 

ベテランの皆さん、

すみません、、、、m(_ _)m

 

ツキ過ぎで、

あー

怖。

 

 

 

さて、

本日の放送をもちまして

NHK朝ドラ「わろてんか」の

今年の放送がすべて終了しました。

観ていただいた方

ありがとうございます。

 

でもまだ、来年もありますので。

 

もちろん、

来年も出演しますよ、

3月までしっかり。

(いつ出演かは観てのお楽しみ、

てか、ボクも観ないと確認できましぇん、笑)

これからも

寄席好きの若旦那、

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

来年の放送は

1月4日からです。