祝!出演させて頂いた映画「あゝ、荒野」が日刊スポーツ映画大賞を受賞しました! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

この時期。

映画賞の季節、です。

 

第30回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞が

発表されました。

 

なんと

先日出演させて頂いた映画「あゝ、荒野」が

作品賞に選ばれました!!
岸善幸監督、おめでとうございます!

そしてご覧頂いた皆様、

ほんとうに感謝です!!

 

受賞が出来たのは

ボクの演じた

酔いどれギャンブラーの演技が評価されたから、

では全く無く(笑)

監督、演者さん、スタッフ一同の努力の賜物

だと思います。

そして!
主演男優賞には

見事、菅田将暉さんが!

ダブル受賞、

おめでとうございます!

 

すでに

DVDもレンタル開始されていますので

未見の方は、是非。

 

 

そして!!!

報道では小さかったですが。

 

これまた

出演させていただいた

映画「アウトレイジ最終章」が

石原裕次郎賞を受賞しました!

たけし監督、

おめでとうございます。

 

撮影時は

監督と白竜さんに挟まれて

大変ビビりましたが。。

 

今年、

出させて頂いた5本の映画中

2本がここで受賞できるなんて

素晴らしい、のてんこ盛りです。

 

関係者の皆様、

出演させていただき、

ありがとうございました!

 


授賞式は

今月28日、

東京・紀尾井町のホテルニューオータニで

開かれる予定だそうです。

 

行こうかな(笑)