新春のドラマスペシャルの撮影始まりました! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

もう、来年のお話し。

 

 

新春のドラマスペシャルの

撮影に入りました。

 

 

今回は、

以前ご一緒したあのお方と

また

ご一緒させていただいています。

 

たぶん、

こんなに長くご一緒するのは前回もなかったんで

光栄です(^O^)

 

今回はSPドラマということで規模がめちゃめちゃ

デカくて

出演者もスタッフさんも

ものすごい数で。。。

 

 

役どころはまだオフレコですが

一度経験している役なので

ちょっとホッとしたのですが

 

最初は、

「爆破されても良い格好で来てください」

と言われて焦ってました。。。

 

爆破って、、、、

 

そういう膨大なストーリーの作品です、

 

詳細は

解禁になり次第また

お知らせしますね。

 

 

 

ロケ弁も、

豪華だった。

 

ごちそうさまでした。