尾鷲、楽しかった、thanks。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

本日で撮影も終了、

宿でゆっくりして、

帰路につきました。

 

初めて泊まった

ペンション風の宿も

最高でした。

 

凄く落ち着けたし。

 

三日間、

尾鷲の旅、

楽しかった、です。

 

撮影とはいえ、

釣りもちゃんと出来たし、

何よりも日頃の

テクノストレスを

一気に解消できる、

大自然の素晴らしさ。

 

ああ、

また来たいよ、尾鷲。

そんな、気分。

 

 

帰りは。

 

 

尾鷲神社でしっかり

お参りしてきました。

 

 

そして

前に

三重テレビの情報番組で観た

卵専門店

卵卵ふぁーむに寄りました。

 

名物

卵で作ったシュークリーム

食べてきたよ。

 

 

 

この美味さで一個150円。

 

しかも

お店で食べれば

コーヒーは無料。

おかわり自由。

 

これ食べるだけでも行く価値あり。

 

 

三日間、

スタッフの皆様、

お疲れ様でした。

 

さあ、

明日から

通常営業じゃ。