明日、ある”夢”を実現させるために、動きます。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

ドラマ

「セシルのもくろみ」の

視聴率が

超低迷しているらしい。

 

ボクは、

このドラマ大好きなのに。

なんか、

読モのサクセスストーリーモノなんて

斬新だし。

 

出版社の裏事情もわかるし。

 

でも

あんまり観られてないんだよね。

 

ボクがこのドラマ好きなのは

以前共演した

大好きな

真木よう子さんが出てて

しかも昔

自分が出版社にいたからなのだろうか。

 

 

 

ボクは。

 

雑誌の編集長を

二年だけやったので

なんとなくだが

女性誌の編集の大変さが

わかってるつもりだ。

 

その辺は

一般には伝わらない要素かもしれない。

 

 

 

ボクは。

 

この夏。

 

やりたいこと10個を掲げ。

 

それを順々に今、

こなしてる。

 

 

 

でも、

それだけじゃ、

自分が許さない部分があって。

 

 

もっと高みが

必要だと叫ぶ自分がいて。

 

 

 

今。

 

ボクが最も

注目している世界。

 

その世界のこと必死で、

勉強してるのだが。

 

知れば知るほど面白いし、

高みに上ってみたいとも思っている。

 

その世界の

頂点に

触れることが出来たら

どんなに素晴らしいことかと、

今、思っている。

 

 

 

明日。

 

ボクは全力で

自分の夢の第一歩を

実現させるつもり。

 

 

ボクは

実力はないけど

努力と根性だけは

誰にも

負けないつもり。

 

ある意味、

それだけでここまで来た人かも。

 

そして、

運。

 

運も大事。

 

加えてタイミングも。

 

 

有言実行

より

無言実行。

 

 

何がしたいか、

それは言えわないけど。

でも

実現させる勇気。

 

 

ヒントは。

 

今、

一番会いたい人に、

会う。

 

 

 

明日、

それが出来るかどうか、

見守ってて

ください。

 

 

よろしく。

 

 

 

 

オカモトズの

この曲、いい。

懐かしい匂いがする。