久々にボーリング、行ってきた。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

ああ。

 

体痛い。

 

何年かぶりに

ボーリングやってきました。

 

日テレ

「ボウリング革命 P☆League」の

キム選手とご一緒しました。

 

全然思うように

投げられず

結構疲れたけど

チョー楽しかった。

 

プレイ写真

撮って無くて

すみません。

 

忘れてましたm(_ _)m

 

 

人というのは

どこで出会うか

何故出会うのか

なんて

誰もわからないまま

生きています。

 

出会いって

大切だし、

そこで

いかに自分自身を

印象づけて

人の心に残せるか。

 

営業職じゃなくても

大事なことだと

今日は

思いました。

 

なんとなくだけど。

 

 

 

 

はじめてかな。

 

バンプの曲で

いいなぁ

って思ったの。

 

BUMP OF CHICKEN「記念撮影」