てんちむはYouTuber界の指原莉乃である。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

最近。

 

と言うかここ何ヶ月か

ほぼ毎日

ずっと観てるYouTuberのチャンネルが有る。

 

 

 

もうおわかりの方も

いらっしゃると思うが。

 

そう、

てんちむ、である。

 

橋本甜歌ちゃん。

 

 

ボクは

このブログでも書いたかもしれないが

一年ほど前の

TVの「ラストキッス」に出てたのを

きっかけに

かなりストークしてます、笑

 

でも。

 

彼女が小学生の頃から観てるので

(「てんてれ」出てたからね)

本も買ってたし。

 

 

中学生失格 中学生失格
 
Amazon

 

で。

 

その後、

ギャルを経て

ゲーマーやって

今じゃ

有名YouTuberの一人、だもんね。

 

凄いよ。

 

彼女、

ビッチキャラなので

(あくまでブランディングだと思うけど)

一見、

がさつでうるさそうだけど

(実際うるさいし、言葉も悪いが、笑)

ただ

物凄い努力家、

だと思う。

 

なりたいものになるためと言うか

もう、

そこしか無いから必死、

という感じで

すべてに真面目に頑張って取り組んでる感じ。

 

本人と

会ったこと無いけど。笑

 

 

それに最近は

喋りもかなり板についてきて

そろそろMCとか

仕切り的なやつをやっても

良いんじゃないかというレベルです。

動画見てる限りでは。

 

なんかね、

さっしー、

ぽいんですよ

言葉運びとかテンポとか、

声のトーンとか。

 

大物YouTuberとコラボしても

対等に出来てるし。

 

だれか

てんちむにMCの仕事振ってやってください、

是非。

 

めっちゃ期待してます。

 

 

会ったこと無いけど。

 

 

あ、

てんちむの影響で

サバゲー

やるかもしれません、

近々。

 

最近炎上したけど、

黙ってれば

いい女、です、笑

 

きっと。