もしも水戸黄門が武田鉄矢だったら。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

すずめちゃんフィーバー、

満島ひかり熱、冷めやらず。

 

今夜のドラマ「カルテット」で

ますます愛らしいすずめちゃん。

そして最大の謎、

松たか子さんの素性が、ついに。。。

 

今回、一番驚いたのは

やっぱ吉岡里帆ちゃんの

オーナー(サンドイッチマン)に

不倫しかけーの、クビになるーの。

捨て台詞の不思議の国のアリス風は

超笑わしていただきました。

 

2017年ドラマ史上、

最も問題作かもしれない

「カルテット」も

いよいよ来週がラスト。

「嘘の戦争」も今夜ラストだったので

これで主要なドラマ、終わりますね。

 

なので

来週は今期ドラマの総括をしようと

思います。

「奪い冬、冬」のラストについても

ちょっと考察したいし。

 

 

 

 

ところで。

 

次回の水戸黄門、

武田鉄矢さんがやるそうです。

 

金八黄門、

どうなることやら。

 

 

 

あ、

イマ注目してる

マリアン・ヒルの

「ダウン」のMV、

完成したようです。

 

CMのモノクロもいいけど

こっちもシンプルでいい。