「逃げ恥」星野源、過労でDOWN、音楽番組キャンセルの裏側。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

星野源さん、

過労でDOWN、

らしい。

 

そりゃ、

「逃げ恥」、大河ドラマ、

コント番組、ラジオ

音楽活動とこんなに多忙だったら

倒れるでしょ。

 

一部では
出演予定だった音楽番組が

裏番組の「逃げ恥」と

ちょいカブリするので

(音楽番組の出演時間をずらせば

問題ないとは思いますが)

それの配慮をしたという説も。

当初は時間帯ずらしでOKだったが

TBSの上層部から当日ストップが掛かったとか、

色々、説はありますが。

 

でも、

体弱な源さん、

心配です。

 

 

 

先週。

 

ちょっと「逃げ恥」に

飽きたかな、って

言ったけど。

 

さすが逃げ恥スタッフ陣、

この中だるみを

巻き返しましたね、見事に。

 

一度離れる→新たな絆

 

この方程式も使ってますが

何よりも

ガッキーの作りおきの

タッパの食事に書かれたメモ。

 

これ結構、

ガーンときました。

 

泣きました。

 

はたして今、家庭で

ここまでパートナーのこと

考えられる人がどれだけいるのか。

とても

難しいことだと思います。

やりたい、やってあげたい、

と思っていることでも

時間がなかったり、疲れていたりで

できなかったこと、

きっとたくさんあると思う。

 

それでもやる。

そんな心使いが泣けてくるのです。

 

もちろん

ガッキーの役は

契約結婚の家政婦さんですが、

それでもここまでやる人いないでしょう、

たとえ業務だとしても。

 

あ。

 

それから。

 

「逃げ恥」には

ガッキー、源さんの他に

癒やしの美魔女、石田ひかり様、

そして

隠れた裏ヒロイン

やっさんこと

真野恵里菜ちゃんがいるので

キャストの層も厚い。

 

ボクは

園子温監督の

エスパーだよシリーズで

恵里菜ちゃんを

エスパーガールとして

認識してたんだけど。

実はかなり

演技派です。

今回のDQN風の

シングルマザー役は

かなりハマってます。

 

やっさんの

恋ダンスも素敵。