本日、映画の撮影でした!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

体調も

徐々に戻りつつある仲。

 

某国営放送の

連ドラの合間ですが。

 

 

本日は

今年5本目の

映画の撮影でした!!

 

 

5本って、、、。

菅田将暉くんや山﨑賢人くんみたいに

売れっ子でもないのに。

(実は5本の中でどちらかと

ご一緒してます、オフレコですが、笑)

 

ほんとに

ありがたいことです、

感謝。多謝。

 

たぶん人生で

こんなに映画に出たことはないと思います。

 

なので

この気持を大切に

來年もがんばりますので。

って、

今年まだ終わってないので

また増えるかも。

 

 

今回は、

超大ヒット作の監督さんと

あの有名俳優さんが主演する

久々に大掛かりな現場、でした。

 

なんか

「劇場版MOZU」、

思い出しちゃった。

撮影場所もほぼ同じだし。

今回、役は

違いますが。

初体験の役。

しかも前からやりたかった、待望の。

バキューン!www

てな感じの役。

 

しかも

撮影開始2時間前から

衣装着て準備するという

入れこみようで。

衣装さんに撮影毎に

直してもらうという

贅沢さで。

 

超、楽しい現場でした!

全速力でいっぱい走ったので、

超、疲労感ですが。

 

なんかここのところ、

オーディション落ちまくってたので

ようやく日の目を見た感じ、で。

 

何の映画か、

どんな役かは

また追って

お知らせしますね。

 

 

そして。

ロケ弁!

 

 

これのために働いてます、笑

今回も豪華でした!

いやあ、美味かった!

ハンバークの柔らかさ、

感動しました。

 

 

さて。

今年は

あと何本、

出させていただけるのでしょう。

まだ某国営放送の

連ドラが来月くらいまで続きますが。

 

 

来るオーディションは全部受けて

頑張ってみます。

なんて、ね。

 

浜田省吾さんの

1986年に発表された

アナログ盤2枚組大作、

4週連続、通算5週にわたりアルバムチャート1位になった

『J.BOY』というアルバム。

 

30周年記念ボックスが出たそうです。

 

なんか

昔のアナログ、聴きたくなったよ。